google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

3月突入〜

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ



もう3月に突入しちゃいましたね~・・・早いものです。。

月初めの今日は午前中眼科でした。

眼科のスタッフさんにパン教室に通っている方がいらっしゃるんですが、私も気がむいたときにパンにチャレンジしてると話したところ「焼いたの持ってきて!!」と言われていたのを思い出し昨晩急遽つくりました。

 

焼く前と焼いたあと・・・
なんか形はいびつでしたが昨日はメープルを少し入れて見ました。

実際食べてみると遠くの方にメープルの存在を感じます(笑)・・・量が少なかったかな??

とりあえず、こね方とか発酵の時間とかベンチタイムと呼ばれる工程をもう少し勉強してふわふわのパンが焼けるようにまだまだ修行が必要そうです・・・

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9



より大きな地図で 東京都大田区仲六郷2丁目31-9 を表示