google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

今年もやって来ましたこの時期が!!!!

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ

みなさーん!ついに毎年恒例雑色商店街 さくらまつりの時期がやってまいりました~♫

雑色商店街はお祭りの時はありがたいことに「どこにこんなに人が住んでるんだー!!」というくらいの人が集まります。

商店街も気合を入れていろいろ催し物をしますので来たことない方も是非遊びにきてください~



雑色商店街さくらまつり
日時 2012年3月25日(日)


今年は大田ケーブルの企画も入る模様で、収録がありワイルド芸人スギちゃんと芸人の松岡シュウゾウが来るらしいです。←まだ詳細分からずww

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9