google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネの営業さん

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ先ほどメガネの営業さんがいらっしゃいました~フレームメーカーさんです。いろいろな商品も紹介していただきました。そして帰り際になんの話をするかと思ったら傘を開いて「この前買った傘、骨が16本あって丈夫だと…

東京は雪

おはようございますメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ今日は予報通り東京は結構な雪ですね・・・車での通勤でしたが少し車通りの少ない道はこちらにしては積もっている方でツルツル滑ってましたwwwさすがにこのままでは普通のタイヤはツライ(´・д・`) 昼頃には雨…

異業種交流会

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ昨日はお店が終わってから、フェイスブックで参加せていただいてる「大田区異業種交流会」に参加せていただきました。みなさんすごく熱心で毎回異業種ならではの話題で勉強になる集まりです。今回参加された方々は訪…

お店の模様替え

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ何ヶ月か前にお店の模様替えをしました。しかし外から店内を見たときに島什器と木が邪魔で店内の見通しが悪くなってしまいどうしようか悩んでいました・・・思ってたんなら「早くやれよ!!」という声も聞こえてきそ…

ホームページを進化させなきゃ!!

おはようございますメガネのイザワですヽ(^0^)ノ東京マラソン今年も盛り上がってますね~♫結構私の周りにも毎年応募するもなかなか参加できないと言ってる方も多いです。さてそんな中今日もメガネのイザワのホームページを徐々に進化させようと思ってます。…

限定商品入荷!!KAMURO×影郎

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノさて立て続けにアップ行きます~♫と言っても先程のは内容がメガネじゃなかったのでこちらが一発目か(笑)ついに入荷しましたKAMURO×影郎 限定コラボモデル!!10月の展示会のみの受注で待ちに待った入荷です♫このそれ…

イタリアンパーティー♫

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ昨日は日中おばあちゃんの家に遊びに行ってきました~。普段一人で過ごすことが多くなりがちなので遊びに行ってあげたいなぁ~と思いつつなかなか行けず・・・ようやく昨日行ってきました。みんなでお昼食べていろいろ…

すごい!!!

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ突然何がすごいかって?メガネカテゴリーで奇跡の100位になってる~!!!昨日はなぜかいつものアクセス数の倍近くあって奇跡的な順位になりました~これからもこんなにも皆さんが継続的に見に来てもらえるようなブ…

今日は雨〜

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ今日は朝から雨ですね~。午前中眼科に行くときはザンザン降りでした・・・。でも午後から晴れてくるらしいですね♫今日は福井からメーカーさんがいらっしゃいます♫もしかしたら新規取り扱いブランドが増えるかも~ 前…

展示会に行ってきました〜

こんばんはメガネのイザワです\(⌒日⌒)/今日はメガネの展示会「ワールドオプティカルフェアー2012」に行ってきました。今回は特に仕入れ目的のものはなかったですが、やっぱり新しい情報は見にいかないと拾えないですね~。メガネの度数を測るレンズメ…

WOF2012

おはようございますメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ今日、明日とワールドオプティカルフェアーが開催されます。このWOFというのはメガネ業界向けの展示会です。私は残念ながら今日行けなくて明日行く予定ですが、新たな情報を仕入れるべく出かけたいと思いま…

東京マラソン2012

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノいよいよ一週間後には東京マラソンですね~。出走者のみなさんは最終調整という感じなんですかね?私は・・・みなさんを応援してますwwマラソンやサイクリングの時最近は皆さんサングラスをかける方が多くなってきまし…

久々にホームページを改装しました。

こんばんはメガネのイザワです。久々にホームページの改装をしました。実は新商品なども含めてホームページにも情報を上げないといけないなぁ~と思いつつデザインが気に入らずそちらを直したいと思い・・・でもデザインセンスが無いので進まず・・・結局何…

コダック偏光レンズ

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ今日は朝から気持ちのいい天気ですね~♫でも・・・風はまだまだ冷たい・・・先日、コダックの偏光レンズ付きの販売用のサングラスを作ったのですが、実は今更ですが遠近偏光レンズの種類が増えてました・・・すいま…

NIKE度付き対応フレームオリジナル玉型完成〜♫

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ先日入荷したナイキサングラスと度付き対応フレーム、度付き対応フレームもデザイン的にはサングラスとして充分に使えるデザインなのでイメージが湧くようにカラー付きのレンズを入れてみました。そしてついでといって…

ビスケットをつくりました

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ昨日は思いつきでケンタッキー風のビスケットを作ろうと思い立ち作ってみました(笑)今回の材料は薄力粉、ベーキングパウダー、塩、砂糖、無塩バター、牛乳だけです。かなり端折りますが、出来上がりはコチラ!!初めて…

PCグラス

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ今日は少しPCグラスについて書こうと思います。PCグラスって何?と思われた方!!パソコン用メガネです。最近各眼鏡屋さんで「パソコン用メガネ」と宣伝しているところが多いですが、パソコン用メガネといっても様々な…

NIKEサングラス

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ先日お話していたナイキのサングラス紹介します。まずはコチラSHOW X2フレームカラーはステルスレンズはスピードティントレンズスピードティントレンズは路面の反射光を軽減し、眼と身体をリラックスさせることで走り…

NIKEサングラス入荷〜♫

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ今日、待ちに待ったナイキのサングラスが入荷しました。現在大至急店頭に並べる準備をしております。今回入荷したものは主にはスポーツ向けのデザインが多いです。マラソン、サイクリング、ゴルフ、釣り軽くて度付き…

ナイキのサングラス契約しました〜

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ本日、ナイキのサングラスを発注しました。入荷は来週くらいになっちゃうかな?度付き、調整のできるデザインも多数あり価格帯も比較的お手頃なのでスポーツ向けとしてかなりおすすめできると思います。入荷したら商品…

太陽日食メガネ無料プレゼント!!

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ皆さん2012年5月に金環日食が見れるのはご存知ですか?しかも今回の日食は東京近辺が太陽に月がすっぽり入る場所のようです。日本では25年ぶりの金環日食とのことです。関東にいてもこんな大々的な天体ショー…

コダック偏光レンズ付きサングラス完成〜♫

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノコダック偏光レンズ付きのサングラスを作成しました。本国のコダックは大変なようですが、日本のレンズメーカーとしてのコダックは通常です♫偏光レンズの加工は通常のメガネよりも気をつけなかればいけない部分があり…

言葉の聞き取り検査

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ先ほどブログを書いていたら途中で消えちゃいました・・・気を取り直して書きます。(笑)先日補聴器のご相談に85才男性のお客様がご来店されました。現在は5~6年前に他店購入したという補聴器を左耳だけ使用されて…