google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

東京は雪

おはようございますメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ


今日は予報通り東京は結構な雪ですね・・・
車での通勤でしたが少し車通りの少ない道はこちらにしては積もっている方でツルツル滑ってましたwww
さすがにこのままでは普通のタイヤはツライ(´・д・`) 
昼頃には雨に変わるということなので夕方には大体溶けるかな?
お店の前はこんな感じです。

比較的車通りのあるところなので大したことないように思いますが、歩行者はこのくらいでも歩くの大変ですよね・・・
外出される方は気を付けてください。

JRも川崎~蒲田間の踏切で人身事故とニュースがありましたが、ただでさえ東京の交通機関は雪に弱いのに・・・

本日は朝から近隣の老人ホームのクリーニング調整サービス;に父親が出かけていきました。


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9