google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

梅ちゃん先生

こんばんはメガネのイザワです\(⌒日⌒)/

みなさん4月2日から放送開始するNHKの朝の連続テレビ小説梅ちゃん先生ってご存知ですか?
私も人に聞いて知ったんですが、終戦直後の蒲田が舞台になっているそうですよ。

地元が舞台になっているということもあって録画してみようと思います←朝見れないからww

あと録画してちゃんと見ようと思ったもう一つの理由は・・・堀北真希が可愛いからwww

まぁ・・そんな理由でも見ることに意味がある(笑)

梅ちゃん先生公式ホームページ

でも堀北真希のセーラー服にみつあみってオールウェイズ3丁目の夕日の六ちゃんに見えちゃう・・・・。

とりあえず楽しみ~♫


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9