google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

補聴器の調整

こんにちはメガネのイザワです。(^。^)/

今日は朝一87才のおばあちゃんが日食メガネを求めに来店されて、ちょうど昨日まで無料プレゼントキャンペーンをやっていたので「まだ応募受け付けますよ」とお伝えしたら喜んでくれました。

「おじいさんと喧嘩にならないように2つ欲しい」との事だったので2つ応募をお受けしました♫

当日天気良く、仲良く二人で見られたらいいなぁ~。



その後、別件で補聴器調整の依頼がありご自宅に伺ってきました。
聞こえのチェックをしながら調整をするためにテレビを付けてもらったらちょうど梅ちゃん先生が放送されていて、お母さん梅ちゃんに夢中(笑)
その間、おばあちゃんと会話をしながら補聴器の調整をしていました。

俺も梅ちゃん先生見たかったなwww

今まではご来店いただいてお店で調整していましたが、実際の使用環境での調整は聞きたいものがハッキリわかるので調整しやすい
ご本人様もより納得していただけて良かったです。

大手販売店ではなかなか訪問調整というのができないと思いますのでこういった地元の方に喜んでいただけるサービスをもっとしていけるようにしていきたいと思います。


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9