google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TOP画変更

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ今日は久しぶりにトップ画の変更をしてみました。そういえば今日思い出したんですが、以前のTOPにしたときに色が黒くてタイトルの字も見えづらいし変えたいなぁと思っていたのがついついそのままになってましたwww今回…

雑色商店街サマーフィスティバル

こんばんはメガネのイザワです\(⌒日⌒)/今日明日と雑色商店街のお祭りサマーフィスティバルをやっています。ほんとにこの日はどこにこんなに人がいたんだろうと思うほど人が集まります。明日もたくさんの人がくるかな~楽しみ♫メガネのイザワ大田区仲六郷…

KAMURO入荷続編

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ肌寒い日が続きましたが、今日は夏日が戻ってきそうですね・・・涼しい日も恋しかったですが、やっぱり夏らしく暑いくらいの方が気合が入ります!!(限度はありますがw)さて、先日新規導入して早くも主力商品にな…

雑色 サマーフィスティバル

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ今日も暑いですね~。日中外に出るのもためらっちゃうくらい・・・みなさん熱中症には気を付けてください。そして突然ですが毎年恒例雑色サマーフェスティバルまであと少し!!雑色っ子の夏といえばこのお祭りは欠かせ…

お盆休み?

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ最近またブログサボリ気味ですww皆さんお盆休みはどこかお出かけですか?昨日は眼科のお手伝いの日でした。正直お盆中に患者さんはあんまり来院されないだろうと思っていましたが結構新患の方がいらっしゃいましたよ。…

スポーツ用度付きサングラス

おはようございますメガネのイザワですヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日も暑いですね(~_~;)みなさん熱中症対策はしていますか?節電でエアコン使用を控えるために今こそ打ち水作戦とかもっと推奨すればいいのになぁ~と思ってお店のまえにたまにまいてます(笑)今日は新…

補聴器

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ今日も暑いですね・・・お店まで自転車通勤をしてきましたが・・・汗だくでしたwww早速ですが、今補聴器もデジタル化しています(テレビみたいw)今までの補聴器の主流はアナログ補聴器でした。そして現在大体のメーカ…

お客様からの贈り物

おはようございますメガネのイザワですヾ(@⌒ー⌒@)ノちょっと最近サボり気味です(^^;;先程、眼鏡の調整に来店されたお客様に、プレゼントをいただきました。しかも、私をイメージして作ってくれた様で心のこもった愛を感じました(笑)三歳の男の子ですが、…

インターネットってすごい

こんにちはメガネのイザワですヾ(@⌒ー⌒@)ノ本日は午前中にマイキータの営業さんがお店にきてくれました( ´ ▽ ` )ノ現在当店ではお取扱いはありませんが、先日のスリットと言う展示会の時に商品を見させていただいて軽くてかけやすくて、機能性的にも考えら…