google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

インターネットってすごい

こんにちはメガネのイザワですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日は午前中にマイキータの営業さんがお店にきてくれました( ´ ▽ ` )ノ
現在当店ではお取扱いはありませんが、先日のスリットと言う展示会の時に商品を見させていただいて軽くてかけやすくて、機能性的にも考えられたデザインで好印象でした。

今後のと取扱い予定商品候補に追加されまさした。



それとは話がかわりまず、先ほどはFacebookでブラジルサンパウロから友達申請がきました。

開けてみるとなんと、中学、高校時代に地元で知り合った日系ブラジル人の友達でした。
現在友達の住まい、ブラジルサンパウロは日本との時差が12時間(~_~;)真逆の時間でした‥
まさに世界の裏側からの連絡に嬉しさと驚きで不思議な感じです。

多分今は彼は夢の中だと思いますが、起きているだろう時間にじっくりとやりとりをしたいとおもいます。(笑)


他にもイギリスに帰ってしまった姉妹も連絡取りたいな~元気にしてるかな?


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9



iPhoneからの送信