google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初心に帰る

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。昨日は初心に返るべく私が10年間修行でお世話になったアイアンドアイへ行ってきました。アイアンドアイがある江戸川区瑞江は私が修行に行った最初のこの頃は区画整理が始まった頃で少し駅を離れると畑があったり…

プラスチックフレームの艶がなくなってきたら

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。今日は早速、プラスチックフレームを長く使っていると艶がなくなって白くなったりしたことありませんか?写真は実際に白く艶がなくなってきたものです。それを磨きを掛けると~写真、上は磨く前下が磨いた後です。…

眼鏡の産地 鯖江よりセルフレームの鼻盛りパットが到着!!

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。本日鯖江より鼻盛りハットの見本が届きました。以前より店頭で鼻盛り修理は受け付けていましたが、全国的に店頭で鼻盛り修理をする店舗が少ないのかパーツ屋さんでも取扱が少なくなっていて困っていました・・・今…

マイスドロートーキョー新作入荷しました。

おはようございます。メガネのイザワ 伊澤康一郎です。今日は早速新商品情報です。今回は新進気鋭のブランド、マイスドロートーキョーの新作今回もシンプルながらデザイナーのこだわりがいたるところに入っています。テンプルにはβチタンのバネ性のある素材…

レイバン秘密のチューニング

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。結構前から「レイバン 鼻盛り」とか「レイバン掛け心地」などをキーワードに日本各地からレイバンウエイファーラーの鼻盛りの問い合わせがたくさん来ます。問い合わせ件数だけで言ったら眼鏡小売店の中では日本一…

遮光眼鏡CCPシリーズに新色登場!!

おはようございます。メガネのイザワ 伊澤康一郎です。今日も一段と寒く乾燥していますね。雪が降っている地域も多く、「北日本日本海側は引き続き警戒」とのニュースもあったのでお気をつけ下さい。医療用としても使われる遮光フィルターレンズCCPシリーズ…

緩みにくいふち無しメガネ

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。お正月もあっという間に終わってしまいましたね・・・私事ですが年末インフルエンザに掛かってしまい自宅に引きこもってました。インフルエンザもノロウイルスもかなり流行っているようなので皆様もお気をつけ下さ…