google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

眼鏡の産地 鯖江よりセルフレームの鼻盛りパットが到着!!

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

本日鯖江より鼻盛りハットの見本が届きました。


以前より店頭で鼻盛り修理は受け付けていましたが、全国的に店頭で鼻盛り修理をする店舗が少ないのかパーツ屋さんでも取扱が少なくなっていて困っていました・・・

今回眼鏡の産地福井県鯖の鼻パット工場より直接お取引をさせていただきパーツ供給ができることになりました!!

と私のテンションは上がっていますが、これを見て頂いている方はなんの事?って思われている方もいらっしゃるかと思いますので過去に書いた鼻盛り修理のブログをどうぞ

http://ameblo.jp/opt-izawa/entry-11592334737.html

鼻盛り修理がすべてを解決してくれるわけではありませんが、「お気に入りの眼鏡の掛け心地がよくない」とか「ずれ落ちやすい」

最近では「かっこいいサングラスを買ったけど日本人向けじゃないデザインで鼻パットより先にフレームがほっぺについてしまう」

女性では「マスカラ、つけまつげをつけるとレンズにあたってしまう」など

鼻パットを付け替えることによって改善できる可能性があります。

鼻盛り修理をしなくてもフィッティングで改善されるケースも有りますがお心当たりの方は是非ご相談ください。


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9