google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

補聴器新製品

久々に書きます・・・昨日は補聴器のスターキーさんから出る新作の発表会に行ってきました。つい先日出たばかりのSシリーズのマイナーチェンジで「SシリーズIQ」もともとスターキーの補聴器はハウリング抑制機能を重点的に強化しているようですが、Sシ…

過去に一度

以前一度だけ桜木町のコレットマーレに行ったときの事をこのブログに書いたことがあります。最近アメブロのアクセス解析?を見ると検索キーワードがコレットマーレ絡みが結構多い。まぁ・・・結構ブログサボってるからしょうがないか・・・もっといろんな事…

ショック!!!

今日お昼を食べに行こうと、雑色のよし松というラーメン屋に行ったら閉店してた・・・結構お昼時とかはお客さん入ってたのになんで閉店しちゃったんだろう??つけ麺が人気だったみたいだけど、油そばとか、ラーメンのとんこつとカツオ出汁のWスープとか好…

不思議な雲

昨日不思議な雲を見ました。それは虹色の雲絵本にしか登場しなさそうですが、実際にあったんですうっすらだったので携帯の写真だとわかりづらいと思うけど…昨日は雨が降るどころか完全な夏日それだけ空気中の水分が多いということなのかなじめじめした暑さは…

オヤノコトエキスポ

今日はお客様に教えてもらったオヤノコトエキスポという介護関連の展示会にいってきました。その中で補聴器メーカーも各社出展しているので見てきました~現在お取り扱いない商品も勉強しなくちゃ~

CM撮影

本日メガネのイザワがCMの撮影で使用され俳優の平泉成さんがいらっしゃいました。まだ具体的に放送される日程は明確になっていないようですが、今から楽しみです。しかし今回一日ロケ見ていましたが一つのCMを撮るのも大変な作業だなと思いました。俳優さん…

メガネのイザワのお知らせ

先日オファーがあったうちのお店を使ったCMの撮影が正式に決定しました。それにより誠に勝手ではありますが7月9日金曜日はおやすみいたします。前日夜から美術関係の準備が始まるそうで、当日は朝から機材関係のセッティングがあり昼過ぎ辺りから役者さん…

久々の更新

ですが・・・ブログねたです・・・ ブログネタ:今年行きたい花火ある? 参加中本文はここから今年行きたい花火大会!!!もちろんあります。ってか全部行きたいくらい花火好きなんですが、行きと帰りの人の大渋滞が嫌い・・・なので近場の六郷土手花火大会…