google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

久々の更新

ですが・・・ブログねたです・・・

今年行きたい花火ある? ブログネタ:今年行きたい花火ある? 参加中

本文はここから







今年行きたい花火大会!!!もちろんあります。ってか全部行きたいくらい花火好きなんですが、行きと帰りの人の大渋滞が嫌い・・・


なので近場の六郷土手花火大会はここ何年かは続けて行ってます。

大田区平和都市宣言記念


ここは花火開始の前にステージでの和太鼓とかジャズとかいくつかのイベントも行われます。

年々来場者は増えているように思いますが、墨田川とか江戸川のようにそこまでBIGなイベントではないので気軽に行ける感じが好きです。


以前は江戸川の花火大会会場に歩いていけるような場所に住んでいたので2~3年前位までは行ってましたが・・・最近は行きたい気持ちはあっても気力がwww


でも夏の風物詩!花火は一箇所は見に行かないと気がすまない。