google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

浜焼きツアーに行ってきました。

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

 

昨日はマイクロバスで浜焼きツアーに行ってきました。

子供含めて21人

千葉の館山まで行ってきました。

ここの浜焼きは食べ放題ではまぐり、かき、ホタテ、さざえ、ホンビノス貝

あとは海鮮丼作ったりアイスもあったりどの世代でも楽しく食べれて貝類は冷凍されているわけではないのでほんとに美味しいです♫

今回でこちらに来たのは2回目ですが、このバスツアーを企画した時に下見で木更津近辺で浜焼きを食べた時には「あー観光地ならこのクオリティで良いんだな」と思ってしまいましたが、館山まで来ると納得の浜焼きが食べられます(注:伊澤調べ)

 

食べ放題時間を一杯一杯使いながらたくさん食べました♫

 

その後は天気予報もあまり良くなかったので木更津アウトレットまで戻り大人たちは買い物、私はアウトレットの横にある遊園地的な所で子供と遊んできました。

 

 

前日の19日は自宅近くの鶴見川の花火大会を楽しみにしていましたが下の動画のように雷雨との共演・・・・

残念ながら途中で中止となってしまいました。

 

この日は二子玉川でも花火大会中止で落雷によるけが人がいたとかいないとか、8月15日の六郷土手の花火も中止になっちゃったし少しでも花火が見れてよかった。

 

こういう場合主催者さん達はギリギリの判断を迫られて少しでも花火を打ち上げてくれたことに感謝します。

 

 

 

認定眼鏡士と認定補聴器技能者のいる店 

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9
H.P : http://opt-izawa.com
facebookhttps://www.facebook.com/optizawa/