google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スターキーイージーフィット

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ今日は午前中は暑いくらいの天気だったのに雑色は夕方から予報通りの雷雨になってしまいましたね。そんな中今日はスターキーの営業さんが既製耳穴式イジーフィット補聴器のサイズサンプルを持ってきてくれました。この…

今日は暑かったですね。

こんにちはメガネのイザワです。(^O^)/今日は昨日とは打って変わって暑い日でしたね‥お店にあるプラズマクラスター空気清浄機の湿度計はずっと80%付近をさまよってました(^^;;いまはようやく湿度も下がってきましたが、今年の夏はお店でも当然節電をしてい…

雨ですね

こんにちは、メガネのイザワですヾ(@⌒ー⌒@)ノきょうは残念ながら雨が降ってしまいましたね‥朝の予報ではパラつく程度だと言っていた様な気がw今日は私は一日眼科でお手伝いです。お昼食べたら午後も頑張ろう~(^O^)/iPhoneからの投稿

餃子の町

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(・∀・)ノ今日は宇都宮に来ています。宇都宮と言えば~餃子!!駅前の餃子像も見てきました。それにしても今日は暑い…皆さん熱中症にお気をつけください。Android携帯からの投稿

これから帰ります

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(・∀・)昨日は到着後すぐに研修が始まり貴重なお話をたくさん聞いてきました。この集まりを通して知り合えた方々が多くプラスになってるなぁ~と実感できる集まりです。そんな楽しい時間はあっという間に終わってしまいまし…

エボルテ勉強会

こんにちはメガネのイザワです。( ̄∇ ̄*)ゞ今日はレンズメーカーさん主催の勉強会に出席するために名古屋にいってきます♪この勉強会は内容も去ることながら、日本全国から社長さん達が集まるので普段会えない方々との情報交換の場でもあるので楽しみです。ま…

遮光眼鏡

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ今日は朝から大雨が降りましたが、今は快晴暑いくらい!でも湿度がかなり高い・・・梅雨だからしょうがないですね。。。先日、お客様で80才の男性の方だったのですが、最初メガネを作りたいとご来店いただきました。…

レンズ製品情報

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ今日は眼鏡レンズの画像素材を入手したのでご紹介を(笑)最近当店ではスポーツ用のメガネRECSPECS(レックスペックス)取り扱っていますが、その取扱いと同時に割れにくいレンズ(ほぼ割れない!)HOYAフェニックスとい…

こんなニュースがありました。

こんにちはメガネのイザワです。今日こんなニュースを目にしました。http://www.news-postseven.com/archives/20110618_23563.htmlここから抜粋引用↓主演ドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系、毎週日曜午後9時~)が大ブームとなり、一躍、注目を集めて…

募金箱バージョンアップ

おはようございます。メガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ震災以降、当店でも義援金募金箱をペットボトルで自作して設置していましたが、今回レンズメーカーさんが、復興支援活動サポートという形で立派な募金箱とPOPを作ってくれました。尚、ペットボトル募金で…

こどもの国

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ今日は大田区雑色近辺も雨が降ってきてしまいました・・・。早速ですが、今日ジュニアフレーム、こどもの国が入荷してきました。今回の入荷は特に新製品とかではありませんが、従来のモデルから作りがしっかりしていて…

インポートフレームフェア

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ昨日は恵比寿へ展示会に行ってきました。毎年この時期の同じ場所で行われる展示会です。昨日はドイツのフレアーというフレームとオシャレで可愛いジュニアフレームを仕入れしてきました。ジュニアフレームは届き次第…

仕入れ

展示会場で仕入れ♪ドイツの新作メガネを仕入れAndroid携帯からの投稿

展示会に行ってきます

今日は午後から急遽恵比寿で行われてるメガネの展示会に行ってきます。インポートフレームフェア…と言ってもインポートフレームだけじゃないって言うまぁ細かいことは気にしにい(笑)なんか写真撮ったらのせようと思いますAndroid携帯からの投稿

雑色に石ちゃんが(;゚Д゚)!

雑色に石ちゃんが来ていたみたいですね。先ほどテレビでやってました。いつロケに来たのか・・・来ていればざわつくから分かりそうなもんだけど気付かなかったなぁ・・生石ちゃん見たかったなぁ~。ミゾグチさんのカツと竹沢さんの焼き鳥を食べてた。あとイ…

運動不足解消

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ昨日はお休みで、自宅の近くにある鶴見スポーツセンターに行ってきました。http://www.yspc.or.jp/tsurumi_sc_ysa/前々から行きたいと思いながらもなかなか時間が合わず行けていませんでしたが、やっと行けました。…

次の流行りは?

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ今日は予報通り午前中は雨が降りましたね、気温も上がり下がりが激しくて体調を崩さないように気お付けてください。ところで今日はふと思ったことを書こうと思います。それは、メガネのはやりについて現在は「黒縁」…

スターキー補聴器

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ今日は湿気が多くてジメジメしてますね・・・お店の湿度計は70%をさしてます・・・先日、補聴器をお買い上げいただいたお客様が本日ご家族でお受け取りにご来店いただきました。はじめての補聴器で、今回おつくりい…

ハズキルーペ

こんにちは、メガネのイザワです先ほどお客様を通して知ったのですが、最近引き合いの多いハズキルーペが新聞広告に載っていたみたいです。メガネの上から掛けられる様になっていて、より細かい作業をする方や、視力の出づらい方の近方作業などに重宝します…

スポーツとグルメツアー

おはようございますメガネのイザワです。またメガネと関係の無い内容ですが・・・昨日は私はおやすみでした。そして最近頑張ってるBMX乗りに行ってきました♫場所はみなとみらい昨日は天気もよかったし、みなとみらいは気持ちいい~日曜祝日になると観光客の…