google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

運動不足解消

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ

昨日はお休みで、自宅の近くにある鶴見スポーツセンターに行ってきました。
http://www.yspc.or.jp/tsurumi_sc_ysa/

前々から行きたいと思いながらもなかなか時間が合わず行けていませんでしたが、やっと行けました。


このスポーツセンターは体育館が3つくらいとトレーニング室があるだけですが、日曜祝日になると駐車場には並んで入るようなところです(駐車場が狭いのかもしれないけどw)

昨日は平日の夕方から行ったのですが、駐車場も空いていたし混んでないかな~なんて思っていったらトレーニング室は結構人がいて、ガッチガチの体育会系の集まりでした・・・

ジムとかのようにもう少しエクササイズ的な人が多いのかと思ったら皆無ww

でも時間が遅くなってきて女子一人で来ていたりカップで来ていたりの人もいました。


今回の一回だけじゃなくて、定期的に通いたいな~。

夏に向けて上半身強化しなきゃ~