google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

次の流行りは?

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ

今日は予報通り午前中は雨が降りましたね、気温も上がり下がりが激しくて体調を崩さないように気お付けてください。

ところで今日はふと思ったことを書こうと思います。


それは、メガネのはやりについて

現在は「黒縁」×「でかメガネ」とか「ダサメガネ」って掛けている方が多いですよね。

こんなの






このメガネは使用している生地もかなり厚くてインパクトありうちのお店でも今なお人気が高いデザインです。



しかし、これからよりクラシカルなブローラインが流行るだろうと言われています。

流行先取りの方はもう掛けている方もちらほら見かけます。

私もこの金メッキに太い黒ブローをかけたいと思いつつも・・・まだ手を出していませんww


しかーし!!
逆に極細セルフレームなんてどうでしょう?

通常のセルフレームの生地の厚みは4mm程ですが、このセルは生地の厚みが約2mm!!

極太フレームに抵抗を感じる方や、女性もかけやすいデザインだと思います。


みんながかけている、流行っているからお洒落なんじゃない!!オシャレは自分らしさだ!!!

知った風な事言ってごめんなさいww


でも、みんな同じようなメガネをかけるよりも自分にあった気に入ったメガネをかけるのがオシャレだと思います。




$NOメガネ! NO LIFE!

という私は・・・黒縁デカメガネwww


Android携帯からの投稿