google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

キャサリンハムネット入荷〜

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ

今日は最近、よくキャサリンハムネットのキーワードでこちらへ来ていただくことが多いので入荷商品のアップします。



まずはこちらKH9093 c、4

下の縁がないナイロールフレームで機能的なデザインでバネ性があるかけやすいモデルになってます。
ちょっと写真ではわかりずらいです腕の付け根の部分智と呼ばれる部分ですが少し離れて見えませんか?
ここが掛け心地のポイントです♪


こちらの写真の方がわかりやすいですかね?

そしてこちらのフレームは赤茶といった感じのフレームですが腕の部分にはシルバーのワンポイントが入っています。
キャサリンはスーツで働く人にも楽しめるフレームでこのシルバーがキリッとした印象にしてくれますよ~。



そして続いて


KH9096 c、3
こちらも写真ではわかりづらいですがただの黒ではなくて少しマーブル模様の様になってます。
最近ではオシャレメガネで「黒縁」をかけてる方も多いですが、ただの黒縁じゃない!!こだわりをもったあなたにぜひ!!!



テンプルの部分にはデザインが入っていてこちらも掛け心地を意識してバネ丁番が採用されています。

そして~


セルフレームには少ない調整ができる花パット付きでピッタリフィット!!

セル枠にはこれからの季節ソフトカラーのサングラスにしてもかっこいいですね~。

かなり古い話になりますが、過去のドラマで反町隆史竹野内豊がやっていたドラマでかけていた黒縁フレームにブルーのソフトカラーのが流行ったことがありましたね~。

自分もプライベートでかけてたなぁ~。

最近あの感じでかけてる人いないけど今かけてもかっこいいと思うんだけどなぁ・・・

また作ろうかな♫
最後はひとりごとでした~(笑)


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9