google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の渋谷

昨日はある眼鏡好きの集まりに参加してきました。全部で11人だったかな?外苑前のオシャレなお店で、日本語が通じない店員たちと食べきれない料理で眼鏡話からアニメの話まで幅広く語り合ってきました。そして、昨日の天気は大荒れでしたね・・・夕方ごろ…

ありがとうございます

最近地元の美容室に行ってるのですが、担当の方と仲良くなりわざわざ雑色までメガネを作りに来てくれました~。ありがたいですね~。普段はハードコンタクトを使用しているとの事ですが、今後目を休めるためにも、お洒落の一部としてもメガネをたくさん使っ…

メガネ復興支援報告書

先日メガネのイザワも少しながら参加させていただいたメガネの復興支援の時の報告書が届きましたのでご報告させていただきます。今回、当店からは55本のメガネを作り送らせていただきました。メガネのイザワにご協力いただいたレンズメーカーの東海光学様…

今回のメガネ支援の様子

先日、メガネのイザワも提供させていただいた、被災地メガネ支援の時の写真が届きました。中心となって届けてくれたのは、盛岡のメガネのマツダさん、今回お手伝いに行ったのは江戸川区のアイアンドアイ社長とマネージャー、サンクスオプティカルグループ社…

第二の地元瑞江

今日は修行時代に約10年かを過ごした第二の地元「瑞江」に行ってきました。本来の目的は奥さんのお父さんの誕生日があったので前日の夜に食事をしてプレゼントを渡してきました。そしてもう一つの目的は私が知るとんかつ至上最高のとんかつ屋さん「二条」に…

被災地メガネを本日発送しました。

本日、被災地支援メガネをメガネのイザワからは55本発送しました。本当に今回実際に行って直接お渡ししたかったのですが、今回は時間が合わなく悔しいですが断念・・・でも今回だけではないので近いうちにボランティアに参加したいと考えています。そして盛…