google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

今回のメガネ支援の様子

先日、メガネのイザワも提供させていただいた、被災地メガネ支援の時の写真が届きました。


$NOメガネ! NO LIFE!


中心となって届けてくれたのは、盛岡のメガネのマツダさん、今回お手伝いに行ったのは江戸川区のアイアンドアイ社長とマネージャー、サンクスオプティカルグループ社長

本当は自分も現地に行って直接お渡ししたかったのですが残念ながらいけませんでしたが、まだまだ困ってる方はいらっしゃると思うので、お手伝いしに行きたいと思っています。


$NOメガネ! NO LIFE!


$NOメガネ! NO LIFE!


今回、被災地の為に何ができるか?という事を皆さん考えている中で、メガネ屋として少しでも役に立てた事と思います。

被災地の一日も早い復興を願っています。