google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

原点回帰

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

昨日は私の修行先アイアンドアイへ行ってきました。

原点回帰と言っても結構ちょこちょこ行ってるんですが(笑)

やっぱり定期的にでもお店に行くと卒業したからこそ気づけることや新たな知識、情報をもらいます。
そして私も何かしらの知識や情報を提供したいと考えるので日々の業務にも何かを得ようとする活力になります。

ギブアンドテイクというにはおこがましいですが、そういう部分では修行先に定期的に行くことはすごく私の中で意味のあることだと思ってます。

今回も社長の娘さんと2時間くらい話してたかな?社長には面と向かって話せないようなあんなことやこんなこと・・・・(笑)←わざと意味深に


やっぱり戦友のような仲間が居るというのは心強いですね~、これからもこのつながりを大切にしていきます。

修行でお世話になっていたアイアンドアイのホームページはこちら
http://eyeandeye.co.jp/

大田区仲六郷2-31-9
メガネのイザワ