google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

第二の地元瑞江

今日は修行時代に約10年かを過ごした第二の地元「瑞江」に行ってきました。

本来の目的は奥さんのお父さんの誕生日があったので前日の夜に食事をしてプレゼントを渡してきました。


そしてもう一つの目的は私が知るとんかつ至上最高のとんかつ屋さん「二条」に行ってきました。

修行時代多いとき週4回位続けていったこともあったと思う(爆)

$NOメガネ! NO LIFE!

今回食べたのは和豚のロースとんかつ!!
$NOメガネ! NO LIFE!


今回もやっぱりわかったことは二条は裏切らない!!


今回のロースもやらかくてジューシー、柔らかさ的には良く煮込んだ角煮か?って言うくらい。
ぜひ瑞江に行く機会があったら食べて欲しい!!


そして昼食の後は修行時代をすごしたお店が本店と支店の2店舗あるのでそこに行って、それぞれのスタッフと話してきた。

その後周辺の中のいいお店に突撃訪問

まず一つはよく行っていた焼きとりまさやん
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131205/13102655/
まだ仕込みの時間だったけど勝手に入っていって店主と話して、それからもう一軒

ソラカフェ
http://profile.ameba.jp/sorabenn/
ここはランチでよく行ってました。
ボリュームもあるし、いつもおいしい物を提供してくれます。
今日も仕込みの時間だったのですが、勝手に入ってしゃべくり倒してきました(笑)


そしたら途中で修行先のお店から電話があって、俺がいる頃から来ているお客さんが「来てるなら会いたいって言ってるよ~」との事だったので再びお店へ

俺がいた頃は最初小学校5年生の「クソガキ」だったのに今は高校3年生の「クソガキ」になってました(爆)

でも卒業してから3年経ってもこうして会いたがってくれるお客さんがいてくれるって事はほんとに嬉しいことですね~。

接客ってやっぱりいいなぁ~


桜も満開でキレイだった
瑞江の桜と
$NOメガネ! NO LIFE!


帰ってきてからの川崎の桜
$NOメガネ! NO LIFE!