google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

初心に帰る

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

昨日は初心に返るべく私が10年間修行でお世話になったアイアンドアイへ行ってきました。

アイアンドアイがある江戸川区瑞江は私が修行に行った最初のこの頃は区画整理が始まった頃で少し駅を離れると畑があったり袋小路になっているところも多くお客様の家を訪ねて行っても道一本違えば辿りつけないような場所でした(笑)←おおげさ?
最近では区画整理もだいぶ終わって京都の碁盤の目のように綺麗になり久々に行くと逆にどこだかわからない状態になってますw

最初はアイアンドアイ本部に行きました。
社長はちょっと出かけてるということだったので帰りを待ちながら私が働いている頃からいる本部スタッフと昔話をして、社長が帰ってきてから2時間位話しっぱなしだったかな?(毎回このくらい盛り上がる)
働いている頃はもちろん社長と修行僧だったので言いたいことも言えず我慢の日々でした(笑)


今はお互いに好き勝手に言い合える仲になっています。
困ったときは相談に乗ってくれる偉大で頼れる先輩です♫

その後本店部長と話したりマネージャーと話したり・・・
フェイスオン瑞江店で話している時にお店がバタバタしていたので調整にご来店になった親子さんを接客したりあっという間に時間が経ちました。

今度一日フェイスオン瑞江店に立たせてもらおうかなと思ってます(笑)

そしてその後少しの時間ですが行きつけだったお店の近くの焼き鳥屋に顔出し


お店に顔出したのは2年ぶり位かな?
それでも久しぶりという感覚が無い雰囲気
ここの鶏レバが最高に美味しいんです。


ほんとに他の焼き鳥屋で「うちの鶏レバ自信があるんです!」というところでもここの鶏レバには勝てない!!と私は思ってます。

この鶏レバが食べてみたい人は是非行ってみてください。
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131205/13102655/


第二の地元瑞江はいつ行ってもほっとする(笑)
お店に立っていてもお客様との距離感とかうちのお店でも同じ気持でやってるけどまだまだ追いつけないなぁと初心に返る、初心に帰るお出かけでした。

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9