google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

ありがとうございます

最近地元の美容室に行ってるのですが、担当の方と仲良くなりわざわざ雑色までメガネを作りに来てくれました~。

ありがたいですね~。


普段はハードコンタクトを使用しているとの事ですが、今後目を休めるためにも、お洒落の一部としてもメガネをたくさん使ってもらいたいと思います。


今回お選びいただいたメガネは生地の分厚いインパクトのある「杉本圭」でお作りいただきました。

最近私がかけてる物と若干の形違い生地の色は一緒です。

これからは一緒にかけていけないですね(笑)


午後からお届けに行ってきます~。



ところで話は変わりますが、なんとなく昨日のアクセス解析を見てみたら昨日だけいつもの倍以上のアクセスがありました。
しかも時系列で見てみると朝9:00台でPCからのアクセス・・・

いったい何があったのでしょう?
最近日記も書いてなかったし不思議です???
皆さんそういう経験ありませんか?