google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

昨日の渋谷

昨日はある眼鏡好きの集まりに参加してきました。

全部で11人だったかな?

外苑前のオシャレなお店で、日本語が通じない店員たちと食べきれない料理で眼鏡話からアニメの話まで幅広く語り合ってきました。


そして、昨日の天気は大荒れでしたね・・・

夕方ごろは神奈川・東京で大雨洪水警報出ちゃうし・・・正直行くのが大変だな・・と思いましたが、楽しい時間をすごす事が出来したアップ


そして帰りは雨もほとんど止んでよかったです。

表参道から渋谷まで歩いて駅に向かったのですが、交差点の歩道には山のように壊れたビニール傘がwww昨日の風の強さを物語ってました。