google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

眼鏡とは関係ありませんが・・・

お久しぶりです。

先日、週に一回の休みが珍しく祭日だったのでチャリ乗りに行ってきました。
かなり久しぶりの遠征です。

場所は横浜海沿いの公園

観光客も多く、ギャラリーが多い中人様に見せるほどでもない練習をしてきました。


今回はビデオカメラを持っていったので撮ってきました。と言っても録画ボタン押して置いておいただけですがww
興味がある方はどうぞ・・・一緒に乗ってる友達はうまいです。
http://youtu.be/oCSfhkX1fU0

今回久々の日中と言う事でサングラスを持って言ったのですが、回ってるとバカバカ動いちゃうので、動きに強いサングラスないかな~。

とりあえずtsetseの大きめフレームにサングラスレンズを発注しました。普通の眼鏡枠の方が調整がきくから運動しやすかったりして(笑)

ただ次回日中にチャリ乗れるのはいつになるのか・・・