google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

スポーツとグルメツアー

おはようございますメガネのイザワです。

またメガネと関係の無い内容ですが・・・


昨日は私はおやすみでした。

そして最近頑張ってるBMX乗りに行ってきました♫

場所はみなとみらい




昨日は天気もよかったし、みなとみらいは気持ちいい~

日曜祝日になると観光客の方々も多くなるので自然とたくさんの人に見られて恥ずかしい時はありますが、平日は通行人も少なくて一人でみっちり3時間ほど乗ってきました。

これだけ乗れるなら人に見られてもテンション上がるんでしょうが・・・
http://youtu.be/i79fQZrcixI
自転車がもっとうまくなるようにと、先日沖縄から出てきた18才!まだ始めて年目だってwww上達の違いは年齢の違いかwww


そして夜からは友達と7人でグルメツアーに行ってきました。
グルメツアーといってもB級グルメになるのかな?
そして行くところがだいたい決まっているという守備範囲の狭いツアーですww


昨日行ったのは唐々亭という広島風つけ麺のお店。
五反田の細い商店街にあるお店です。

辛いのが苦手な私でも美味しく食べられるんです。
メニューをよく見てみると辛さが選べるんですが、辛口(5倍)からのスタートwww
今回は中辛(10倍)を食べました。


一緒に行った辛いもの付の人たちは選べる範囲を越して35倍とか頼んでましたが、お店の人のおすすめを聞くと「20倍が一番美味しく食べられると思う」って言ってました(笑)
店内には最高記録として312倍達成という張り紙も有りましたが、店主は「312倍までいっちゃうと追加料金も含めて一人前3000円オーバーだし、それだったらそこそこの辛さにして3回食べに来てもらったほうが嬉しい」と言ってました(笑)

見た目は強烈ですが、食べるとはまります。

場所は
東急目黒線不動前駅」から徒歩1~2分のお店。







Android携帯からの投稿