google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

偶然!!

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/

昨日は実家に帰っていた奥さんを迎えに第二の地元江戸川に行ってきました♫

久しぶりに明るい時間に行ったので住んでいた頃によく行っていたSORA★CAFEでランチ。


女性店主の可愛いお店で近所のママさん達の集いの場(笑)

懐かしいなぁ~と女食事をしていると・・・・

「実は・・・もうランチやめちゃうんだ~」っと・・・

もともとお弁当もやっていたこのお店は本格的に仕出し弁当に力を入れることになり店内での食事はできなくなるとのこと!!


さみしい~・・・・仕事してたときはしょっちゅうここでお昼食べてたなぁ~。

その他にもお店の周りを歩いてると前あったはずのお店がなかったり、見たことないお店があったりとちょっと来ない間にどんどん変わっていくんだなぁ~としみじみ・・・

そしてその後、お世話になっていたお店に顔を出したら、たまたま店長会議が終わったらしく店長人が続々お店にやってきた。

相変わらずしゃべるしゃべる~(笑)

テンションの高いメンバーは今も健在でしたwww

最近色々なお店にうかがったり、いろいろなメガネ業異界の人とお会いする機会が多くなりましたが、この会社のスタッフが一番ぶっ飛んでると思いますwww

でもこの会社で修行してよかった~といつも思うのでありました~。



あっあと関係ないけど帰りがけに先日オープンした台場シティーに立ち寄ってきました~。
なんだか最近のショッピングセンターって代わり映えのしない店舗でここもそうかなぁ~と思ってたら結構目新しいショップもあって楽しめるかも~。

衝動買いでVANSのリュック買っちゃいました~





メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9