google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

大田区雑色のメガネのイザワ

こんばんはメガネのイザワです\(⌒日⌒)/

先日、ある方が自社のホームページがグーグル検索の上位に上がってくる様になったということだったので、うちのお店のページはどうなのか?確認をしてみました。

今までもたまに確認していたんですが、「雑色メガネ」とか「仲六郷メガネ」「雑色コンタクト」など近くでお店を探している方向けに検索に上がってくるように努力をしていました。

大田区 メガネ」になるとかなりの競争率になるのでそこは難しいと勝手に判断し検索を確認したこともありませんでした。


しかし先日検索したときにはなんと3位位にヒット!!

こ れ は す ご い !!

と勝手に喜んでいたんですがほかの方がグーグルで検索しても上がってこないとのこと・・・


いつも使ってるブラウザではブラウザ内の履歴?かなんかでよく見るページが反映されたり検索をしてる地域等も検索条件に関わってるらしく違うブラウザで検索をしてみたら全然引っかかりませんでした・・・


まぁブログもホームページも意識的に大田区というキーワードを使ってるわけじゃないしそんな簡単に検索上位は難しいですね~www


これからももっとメガネのイザワが皆さんに知ってもらえるようにがんばらきゃ!!


大田区仲六郷2-31-9
メガネのイザワ