google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

夜寝る前が一番脳が働いてる

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

 

今日は、直接的にメガネのお話ではありません・・・・私個人の話ww

 

なんか最近寝るときとかにいろいろ考えます。

ブログで皆さんが読みたくなる内容ってなんだろう?むしろ文字で読むのはめんどくさい人もいるだろうから動画にして伝えたほうが伝わりやすいんじゃないか?

動画をやるとしたらこんなこともしたいあんなこともしたい・・・

 

結構いろいろ思い浮かびます・・・・

 

 

が・・・・

 

朝お店に来ると現実的になるのか?ただ忘れてしまうのか?

 

「昨日の夜名案が思いついたんだけどなんだったっけ?」ってなってしまいます(笑)

 

 

動画についてはいつかやりたいなと思いながらカメラに向かって不特定多数の方にしゃべるのは苦手だし、見る人によって意見が違うこともメガネに関しては多々あるのでそういう事を考えるとどうしても後回しになってしまいますwww

 

 

動画に限らず、ブログでもメガネや眼に対する間違った常識などもあるのでそういう部分の正しい情報を少しでも伝えられたらななんていう野望は大きいです・・・・

あとは実現できるかはみなさん無期限で待っててください(笑)

 

 

 

 

認定眼鏡士と認定補聴器技能者のいる店 

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9
H.P : http://opt-izawa.com
facebookhttps://www.facebook.com/optizawa/

 

人気ブログランキングへ


メガネ・サングラス ブログランキングへ