google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

ずれないメガネ。

こんにちはメガネのイザワです。

早いもので金環日食まであとわずか!!天気良くしっかりと見れれば良いなぁ~

メガネのイザワでは金環日食観測メガネのプレゼント企画と販売をしていましたが、大田ケーブルさんで取り上げていただいてからすぐに完売してしまいました。

まだまだお買い求めにいらっしゃる方が多いので申し訳ないんですが、現在はメガネがなくても観測する方法をプリントしてお渡ししております。

ご利用の方はお声がけください。



さてさて
本題のずれないメガネのお話です。
先日、当店にも念願の取扱い開始をしたスペックエスパスですが、実際に私が使用してのレビューをしたいと思います。

今回、私が作ったのはES-6085 Col、19です。


従来のメガネとは違う掛け心地で、頭を優しく抱え込むような感覚です。
前枠からテンプルにかけて一枚のβ‐チタン(ベータチタン)で出来ています、このβ‐チタンの弾力性と復元力がこのメガネの掛け心地の良さを出し、なおかつ軽さをつくっています。

このメガネをかけ始めてから色々な友達などに掛けさせてますがみんな決まっていうことは「掛けてないみたい!!」

今までメガネを掛けている方にとっては掛けていないような感覚というのはインパクトのあることだとは思いますが、今回私がビックリしたのはメガネを掛けたことない人も同じように「掛けてないみたい」と言ってました。

大体、今までかけていなかった人は何かが顔に乗るだけで違和感というか圧迫感というか何かを感じると思うのですがこのスペックエスパスの圧倒的な軽さに今までメガネを使っていない人にもインパクトを与えるメガネってすごいなぁ~と思ってしまいました(笑)


そして私は趣味でBMXフラットランドをやっていますがクルクル回ってもメガネがずれることなく使っていてスポーツにも向いているんだなぁ~と使い心地の良さを実感してます。

お客様へも自信を持っておすすめできる商品になりました!!


フラットランドを知らない方へ参考に


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9