google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

認定補聴器技能者と認定眼鏡士生涯教育

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ

先日受講した認定補聴器技能者の第Ⅱ期講習の合格・受講修了書が届きました♪

まだまだ途中過程で難しいところではないのですがいくつになっても試験に合格というのは嬉しいものです~♪
まだまだこれかも補聴器の勉強もどんどんしていかなきゃなぁ~


そして19日認定眼鏡士の生涯教育に行ってきました。
私が持ってる認定眼鏡士という資格は規定の講習を定期的に受けなければなりません。

せっかく受ける講習ならより為になる講習受けたいと専門学校時代の先生の講義をいつも受けています。

この先生は話も面白いし内容も斬新というか最先端という感じです。
内容に関してはまた触れたいと思います。



講師内田先生のブログ

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9