google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

動画配信やっとはじめました。

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です

ようやく動画配信もはじめました。

 

一応メガネのイザワチャンネルは元々作ってあったんですがやっと喋る系の動画を作りました。

 

まだまだ喋り始めると端的にわかりやすく喋るスキルがないので長い動画になってしまったことと編集スキルも低いので改善点は多々ありますが眼鏡に興味がある方、これから眼鏡を作ろうとする方の参考になるような動画が今後もアップできればと思っておりますのでぜひチャンネル登録をお願い致します。

 

 

またこれからも「眼鏡のこんな話が聞きたい」などのご要望もコメント欄などでいただけると助かります!!

 

 

ブログも並行してアップしていく予定なのでいろいろ窓口が増えましたが内容によってそれぞれのメリットを活かせるように使い分けていきたいと思います(笑)

 

 

 

認定眼鏡士と認定補聴器技能者のいる店 

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9
H.P : http://opt-izawa.com
facebookhttps://www.facebook.com/optizawa/