google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

エボルテクラブ岡山講習会と懇親会に行ってきました

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です

 

先日一泊二日で岡山に行ってまいりました。

 

新幹線で片道3時間、地図で見ると遠いなと思っていましたが新幹線て早いですね~。
新幹線では大阪までしか行ったことがないのでその先まだ結構あるのかな?って思っていましたがあっという間でした。

 

岡山駅に到着してからは日本全国から集まる眼鏡屋さんの到着時間が近かった3人で会場入りする前にお昼を軽く食べに行こうということになりました。

 

駅ナカ?のような所をプラプラしていたら「岡山名物えびめし!!」というノボリ


正直 岡山えびめしというワードは初めてで「なんかお店が勝手に言ってるやつじゃないの?」とか言いながら時間もなかったのでそのお店に入りました。

 

味はスパイシーなエビピラフソース味って言う感じ?(笑)

美味しかったです。

 

そのご駅直結のホテルにて講習会を受けて缶詰でした。

 

講習会あたりの写真は講習内容に集中して撮り忘れてしまいましたwww

 

でもそれだけ講師の話に聞き入って参考にしようと思える内容でした。

 

その後はお食事懇親会

 

一日を通して40名ほどの出席者で基本的に経営者や店舗責任者の方々ばかりですが、毎年行っているこの会は顔なじみと言った感じです♫

 

その後はいつもの数人と夜の岡山見学に出発しましたとさ・・・

 

 

二日目に続きます

 

 

「視生活を明るく快適に」

認定眼鏡士と認定補聴器技能者のいる店 

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9
H.P : http://opt-izawa.com
facebookhttps://www.facebook.com/optizawa/