google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

異業種交流会

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ

昨日はお店が終わってから、フェイスブックで参加せていただいてる「大田区異業種交流会」に参加せていただきました。

$NOメガネ! NO LIFE!


みなさんすごく熱心で毎回異業種ならではの話題で勉強になる集まりです。

今回参加された方々は
訪問マッサージ まじめ治療院 山崎さん⇒ブログ

司法書士黒川雅輝事務所 黒川さん⇒ブログ

田園調布の不動産屋 グリュック 山田さん⇒ブログ

訪問専門の印刷屋さんジーティーワード 向山さん⇒ブログ

内容も自分の業界内にいては思いつかない意見が様々飛び交いました。

たぶんどんな業種もその業界にいると当たり前のことがお客様、消費者にとっては当たり前じゃない事が多いと思いますがまさにそんなことを気づかされる集まりになりました。

でもガチガチな仕事の話ばかりではなくフランクな会話も飛び交う楽しい集まりになりました。

みなさん!これからもまたよろしくお願いします~♫


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9