google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

NIKE度付き対応フレームオリジナル玉型完成〜♫

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ


先日入荷したナイキサングラスと度付き対応フレーム、度付き対応フレームもデザイン的にはサングラスとして充分に使えるデザインなのでイメージが湧くようにカラー付きのレンズを入れてみました。

$NOメガネ! NO LIFE!

そしてついでといってはなんですが・・・
よりサングラスっぽく玉型をオリジナル作成しました。

よく見るとレンズの外側に穴があいてるの分かりますか?

これは最近スポーツサングラスでも見られる空気が通る穴です。
スポーツ時にレンズが曇るのを少しでも軽減する為にあけました。

当店の加工器は特殊なレンズカットができる機械なので度付きのレンズの時も同じようにカットができます。
試しに作成した無色レンズでもこのカットを入れましたがそれもかっこよかったです~。


$NOメガネ! NO LIFE!

フレームの作りも度付きに対応しているだけあって鼻当てと耳に掛かる部分の調整がちゃんと行えるようになってます。

サングラスほどゴリゴリなデザインではなく、さりげなくスポーティーにかけられますので、遊びに行く時などにもオシャレですし、玉型は比較的小ぶりなのでバイクに乗る方、ヘルメットを使用する際もかけやすいと思います、私も以前バイクに乗っていたときにヘルメットをかぶってからのメガネの着脱が不便でしたがこのフレームは腕の部分も弾力性のある素材を使用していますのでかけ外しも楽に行えると思います。


度付きにしたくてもサングラスには度がつけられない方もいらっしゃると思いますのでそんな方にはおすすめのフレームです。
現在各色、各型揃ってますのでぜひ店頭でご覧ください♫



メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9