google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

コダック偏光レンズ

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ

今日は朝から気持ちのいい天気ですね~♫
でも・・・風はまだまだ冷たい・・・

先日、コダックの偏光レンズ付きの販売用のサングラスを作ったのですが、実は今更ですが遠近偏光レンズの種類が増えてました・・・すいません勉強不足で・・・

と言うことで遠近もスタンダードの1.50素材と薄型の1.60素材は単焦点と同じように各カラー作成できるようになってました♫
偏光レンズというと釣りやゴルフ、ドライブなどでも大活躍ですが、それぞれ手元を見る機会も多いです。

釣りであれば餌付けなどの仕掛けをいじるとき
ゴルフであればスコアカードを付けるとき
ドライブであればナビなどを操作するとき等


超薄型の1.67もラインナップに加わっているので厚みが気になる方も気軽に作成できるようになりました。
ただ1.67はまだカラーがブラウン・グレーの二色です。今後さらに期待ですね~。


   NOメガネ! NO LIFE!   NOメガネ! NO LIFE!

これからぽかぽか暖かくなってより快適にスポーツができるように高機能サングラスはいかがですか~♫


大田区仲六郷2-31-9
メガネのイザワ