google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

東京マラソン2012

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ

いよいよ一週間後には東京マラソンですね~。

出走者のみなさんは最終調整という感じなんですかね?

私は・・・みなさんを応援してますww


ラソンやサイクリングの時最近は皆さんサングラスをかける方が多くなってきましたね~♫

でもまだまだ日本ではサングラスをかける習慣が無いですが、スポーツ中は特に紫外線刺激等が目に入ってきますので保護をすることも重要ですし、風よけにもなり、サングラスのカラー種類によっては凹凸やコントラストが際立つことによってよりストレスが少なく状況把握しやすくなります。


快適なスポーツライフのために是非サングラスを使ってみてください。

$NOメガネ! NO LIFE!

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9