google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

イタリアンパーティー♫

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ

昨日は日中おばあちゃんの家に遊びに行ってきました~。

普段一人で過ごすことが多くなりがちなので遊びに行ってあげたいなぁ~と思いつつなかなか行けず・・・
ようやく昨日行ってきました。
みんなでお昼食べていろいろ話してこれからもまだまだ元気でいてもらいたいです♫


そして夜は思いつきでンパーティーをしました!!

と言ってもピザ焼いて食べるだけなんだけど、友達カップルも来るというのでまた今回も生地からつくりました~

サラミとバジルブラックオリーブ

$NOメガネ! NO LIFE!


ウインナートマトオニオン
$NOメガネ! NO LIFE!


アスパラトマトビアソーセージ
$NOメガネ! NO LIFE!


なんか写真で見るとどれも同じだなwww

あと一枚パブリカのピザもあったけど写真撮り忘れてたみたい(笑)

このあと食べ足りないということで友達がパスタを作ってくれました~

$NOメガネ! NO LIFE!


なんか食べ足りないということでパスタまできれいに食べたんだけど、粉物ってお腹の中で膨れるのか夜うなされるんじゃないかって言うくらいお腹がパンパンでしたww


これで当分イタリアは行かないで済むな・・・





メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9