google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

こなものにハマってます。

こんにちはメガネのイザワです。

先日こちらにパスタを作ったこととピザを作ったことを書いたともいますが、最近粉ものにハマっております・・・


ピザを作って折角強力粉とドライイーストがあるのでと、食パンにチャレンジしようと思いましたが四角い型を買ってこないといけないのでロールパンを作ることにしました。


いつものようにネットでレシピを調べながら適当な感じですすめて
ここまではいつもの光景ww

$NOメガネ! NO LIFE!


一次発酵、二次発酵を経て焼きあがりました~


$NOメガネ! NO LIFE!

ん???ロールパン?

コッペパンじゃね?と言いながら形はご愛嬌でwww

味の方はまぁ・・・初めてにしては普通に出来たかな?と思ってます。

もう少し時間が経ってからチョコ入れたりソーセージ巻いたりして焼いてみたいと思います~


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9