google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

deepな大井町

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ


昨日はとあるメーカーさんがフェイスブック上で「ぽかんと時間が空いてしまった~誰かご飯食べませんか~」との事。
その方はもともと大阪が本拠地なので行きたいけど近くないだろう~・・・・と思ったら、東京出張中で近くにいるとのこと!!
これはチャンスということでお店終わってからお食事しに行ってきました!!!

場所は大井町!!

大井町のイメージと言えば駅前にアトレーとかあったり道路も広くて最近の町!というイメージでしたが、今回行った場所は

$NOメガネ! NO LIFE!

こんな感じ~

こんなディープな場所があったんだ!!!

知りませんでした。

なんか昭和の匂いがプンプンするこの路地裏感♫

寒くなければもっとお店を物色して何件かはしごしたいですね~なんて話してたんですが、今回は一件のみで終了してしまいました。

今回行ったお店は「肉寿司 バル」というお店で私は初めて聞いたんですが有名らしいです。

バル肉寿司食べログ参照

$NOメガネ! NO LIFE!

いや~初めて食べましたけどうまかった!!
そんなにたくさんは食べれないけどいろいろうまかった!!

ちょっとつまみながら飲むというにはもってこいな感じでした~。ガッツリ食べちゃうとコスト的にもかかっちゃうかも(笑)


比較的近場でもこういうディープな場所があるんですね~
こういう新たな地に足を踏み入れるっていろんな発見があって楽しいですね~
みなさんもオススメがあったら教えてください!


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9