google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

こんにちは今日は雨ですね〜


こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ

今日は朝からあいにくの雨ですね・・・
月曜日は朝から一日眼科にお手伝いですが、雨で患者さんいらっしゃらないかな~と思ったら結構みなさんいらっしゃいました。

やはり花粉症などのアレルギー系の方が多かったです。

そして全く話は変わりますが昨日は父親が先日山形に行ったときに買ってきてくれたお土産のラーメンを食べました~♫



もやしをたっぷり茹でて山盛り!!流行りのラーメン屋さん風です(笑)

餃子も一緒に、またお腹がはちきれんばかりに食べてしまいました。。。

そう言えば4月にある展示会のSLIT2012それに伴って都心では様々な展示会も同時期に行われます。その展示会の案内が届き始めました~。
いろんなところに参加したい私はスケジュールをしっかり組まないと結局満足に見ることができないというオチになりそうなのでちゃんと検討しないとwww


SLIT2012⇒コチラ

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9