google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

晴れてキタ━(゚∀゚)━!

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ

今日は朝から雨でしたが、天気予報通り晴れてきましたね~♫
気温も暖かくなって春を感じます♫

私も寒さで引きこもりがちでしが外に出たくなる季節が近づいてまいりました!!!

でもその前にもう一つイベントが・・・・

そう花粉です。。。

最近は病院で薬をもらっているので比較的症状はいいですが、ドラックストアーで市販の薬を買っていたときは、眠くなるしノド渇くし、それでもくしゃみが出て鼻血出るわwww大変でした。

最近は花粉症の方もよく見かけるのでみなさんめんどく下がらずに耳鼻科さんや眼科さんで薬をもらうといいですよ~。

まぁ薬も合う合わないあると思いますが・・・

あともう一つの防御策として花粉メガネやサングラスでカバーしてあげるだけでもだいぶ楽です。

まぁこれもかけても効かない!!という方もいらっしゃるかとは思いますが、結構安く売っているものもありますので試してみる価値はあると思います。

そして、ちょっと話てんこ盛りになりそうですが、先日もこのブログで告知させていただいている今年の5月21日、25年ぶりに関東でも観測できる金環日食はご存知ですか
詳しくは過去記事より⇒コチラ
メガネのイザワでは特に近隣のお子様にこの歴史的な天体ショーをちゃんと安全に見てもらおうと日食観測メガネ無料プレゼントキャンペーンを企画しました。

お店に取りに来ていただける方限定にはなりますが応募をお待ちしております♫



メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9