google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

史上最強の素材NXTレンズ取扱い開始!!

おはようございますメガネのイザワですヽ(^0^)ノ

今日はなんだか雲行きの怪しい朝になりましたね・・・
昨日の夜はBMXに乗りに夜出たんですがすごい湿気で視界はもやってるし路面が湿っててスカッふするタイヤがツルツル滑るので練習は諦めて飲みに行きましたww
今日も夜天気良ければ乗りに行こう~♫

さてメガネのイザワで新しい特殊レンズの取り扱いを開始しました♫

史上最強の素材を使ったNXTレンズ

このNXT素材は至近距離からNXT素材の3cmブロックに1mの至近距離から44マグナムで発砲しても貫通しない素材です。

まぁ・・・至近距離から目に向けて発砲されることはまずないと思いますが、例えば自転車のロードレースやバイクのツーリング時の飛び石がレンズにあたっても割ることはなく目を守ります。

その他この素材は様々な加工が出来るので、今まで諦めていたサングラスも度付きが可能になりました。


詳しくはメーカーホームページへ⇒コチラ


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9