google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

ホームページプチ更新

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ

先日取り扱いを開始した割れないレンズNXTの勉強会をしていただきました。
先日のNXT取扱い開始の時の記事⇒コチラ

このレンズ今まで度付きを諦めていたスポーツサングラスでも大体の物は出来ちゃうスグレモノ!!
スポーツサングラスメーカーで度付き対応をしているところもありますが、そこで行なっている度数範囲より広い範囲で度付き対応が可能です。

対応フレームや度数は様々ありますので気になった方は是非メガネのイザワにご相談ください。



そして話は変わりますが先ほどメガネのイザワホームページプチ更新しました。コチラ
取扱い商品のページの下の方に「可愛いメガネ小物」を追加しました~、チェックしてみてください~

さて、今週日曜日はついに雑色商店街毎年恒例さくらまつりです!!
お笑い芸人のワイルドスギちゃん来るって言ってたけどほんとにこれるのかな?アメブロのランキングも上位になってるし忙しいっぽいからこれないっていう情報もあるし・・・

ここはせっかくだから来て欲しいなぁ~


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9