google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

今日は快晴〜♫

おはようございますメガネのイザワですヽ(^0^)ノ

今日はいい天気ですね~♫
春が一歩一歩近づいてくるのを感じます。
写真ではわかりずらいですが桜の木の下にある小さな木は梅ですが花がところどころに咲いてました。


しかーし!!私は結構重症の花粉症です・・・・
今日も自転車でお店に来たんですが、やばいです・・・。薬は飲んでサングラスはしてきたんですが自転車の時はどうもマスクをしちゃうと息できなくなるんじゃないか?と外してしまいます。。
それがアダになったのかもうしょうがないのか?到着すぐに目が重くて鼻づまりもヒドイ(;´Д`)

あー早く心から暖かくなったのを喜びたいww


話は変わって昨晩の夕食


飲み物のカレーでした。
スパムが余ってたのでスパムカレー♫
かなり大盛りにしたんですがゴクゴクのんで少し残ってたご飯でおかわりしてしまいました・・・・完全に食べ過ぎww

でもまぁ花粉と戦わないといけないので体力を付けなくては!!と言い訳をしてみる(笑)


では花粉に負けないように今日も張り切って営業中です~

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9