google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

シーズン到来

もう花粉症はじまった? ブログネタ:もう花粉症はじまった? 参加中

本文はここから






巷ではそろそろ花粉のシーズンが到来ですね・・・


何を隠そう私も花粉症ですが、流行に乗り遅れるタイプみたいでいつも人より後に花粉のビックウエーブがやってきます。

まっ単純にスギ花粉じゃないってことだと思うのですが、みんなが落ち着いた頃にグジュグジュになりますwww


でも、原因がわかっていても「流行に乗り遅れるタイプ」だと思ってるのには訳があります。

「流行に乗り遅れる」のは花粉だけじゃないのです・・・


4~5年に一度だけ掛かるインフルエンザもピークを過ぎた頃にかかるしそれ以外、身体のこと意外でも

少し前に流行ったゲームモンスターハンターもみんなが熱をあげてやってるときは興味無いんですけど、みんながさめた頃に「やってみたい」と思うようになります。

ま結局ならなかったんですけど・・

すべてに対して流行遅れなこんな私はどうでしょうか?<なにが?


でもひとつだけ流行に後れてない自信があるものはやはりメガネです。

やっぱり興味を持って情報収集してることが一番だとは思いますが。




なんか話がそれちゃったけど・・・



あっそうそう、今年の花粉の飛散予報は例年に比べて少ないようですよ。

薬局の店長が教えてくれました。