google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

じゃんじゃんセール最終日

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

みなさんクリスマスはいかがお過ごしですか?

イブが三連休最終日だったのでおやすみのうちに出かけた方が多いのかな?

クリスマス当日、イベントが終わった感のあるかたも多いかもしれませんが、、、忘れていませんか?まだイベントは残ってます♫

そう!!雑色商店街歳末売り出しじゃんじゃんセール今日が最終日です!!!

本日の買い物までじゃんじゃんセールスタンプをもらえますのでお買物忘れの無いようにじゃんじゃん買い物をしてください。
買い物した分だけ金券になるお得なセールですよ♫


集まったスタンプは年内中使うことが出来ますので是非無駄のないようにしてください。



メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9