google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

クリスマスが終わればあっという間に・・・

こんにちはメガネのイザワ伊澤康一郎です。

さて、いつのまにやらクリスマスも終わってしまいました・・・

なんだか年々、クリスマスまでの盛り上がりが少なく感じ・・当日もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!という感じもなく、あっという間に過ぎ去っていく気がします・・・

たしかに子供の時の様なイベント感が少なくなっているのはしょうがないにしてもあまりにも普通に過ぎ去っていくようなwww
それだけ年取ったってことかな(苦笑)お正月になったら毎年決まったセリフ「一年あっという間だったね~。なんだか毎年一年が短くなってる気がする」と同じことを言うんだろうな(笑)



店内の音楽をXmas曲から通常音楽にしました。

正月用に「つん つくつくつくつんっ」ってやつも用意しなきゃかな・・・?

とにかくもう今年も今日入れて6日!!!全力で駆け抜けまーす。


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9


認定眼鏡士SS級
伊澤康一郎