google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

メガネの展示会 WOF2013

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

昨日はお台場国際展示場にメガネの展示会WOF2013に行ってきました。


毎年秋におこなわれるIOFTという国内最大の展示会もこちらの国際展示場で行われますが、その時は国内外のメーカーさんが参加する大きな展示会ですが、今回の展示会は東京の卸屋さんが主体の展示会なので出店数も少なめです。


天気は快晴でした。風は冷たいけど気持ちいい~♫
でもやっぱり花粉が・・・


会場入口。


会場内はこんな感じで、来場者はちょっと少なめだったようですが隅々までじっくり見ていろいろな方とじっくり話してきました~。

新しい商品見て業界のいろいろな方のお話を聞けて展示会はやっぱり仕入れだけじゃなく行く価値が高いですね!!


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9