google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

若々しいメガネ

おはようございますメガネのイザワですヽ(^0^)ノ

なんだか梅雨なんだかはっきりしない天気が続きますね~。
まぁ雨が降り続くよりはいいんですが・・・(笑)

昨日も過ごしやすい天気だったからか一日通してたくさんのご来店をいただきました~♫

その中で、90才、女性のお客様のフレームを選ばせていただいているときの話
そもそもその方は見た感じ、すごく若々しくてお話もしっかりされているのでご本人にご年齢を伺うまでわかりませんでした・・・。

お客様は「若々しく見えるフレームがいい、孫に今風のメガネを選んできてと言われてる」との事でした。

たしかに今まではクリスチャンディオールの大きいサングラスやそのほかお持ちのメガネも結構大きめだったので、今回はKAMUROやパサパをおすすめしてパサパに決定しました。


なんか写真撮ったんですが横になってしまいました・・・


テンプル部分のべっ甲調の部分がお気に入りいただきました。

その後、帰りに車でお送りする際も、「メガネはちゃんとしたものがいいわ~」とおっしゃっていて出来上がりを楽しみにしてくれてます♫

丁寧にお作りしますのでお待ちください~!!

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9